【野郎ども目を覚ませ!】筋肉こそ最高の自己表現だ!!

アイキャッチ 筋肉の魅力 筋トレ

こんばんは!かずにぃです。
いきなりですが、自分という商品に値段をつけるならいくらですか?
1万円?100万円?1億円?
人間関係がある限り僕たちは商品として価値を見られている。と最近よく感じます。
常に自分の価値を高めていかなければなりません
自分の価値を高める方法はたくさんあります。その中でも「自分磨き」が最も効果があると思うんです。自分磨きの中でも重要なのは「筋肉」

✔自分に自信がない人
✔相手に信頼されない人
✔いつも下に見られている人
✔自分を信じてくれる存在が欲しい人

筋肉に目覚める時が来ましたよ!
筋肉が元気なら自分も元気になる。自分が元気なら周りを元気にすることが出来る。そうやって自分中心に周りを元気にするためにも、元気の源である筋肉を育てていきませんか?

筋肉こそ最高のコミュニケーションツール

筋肉をネタにした芸人って結構ウケるんです(男性相手に限る)
テレビで時々出る筋肉系の芸人って面白くないですか?毎回見ると飽きるけど、初対面のインパクトなんか最高です。しかも周りの人が話題を振ってくれるし良い感じにいじってくれるから自分で頑張ることもなく周りに馴染めるんです。

日常生活でも筋肉をネタにした会話は結構弾みます(男性相手に限る)
第一印象を筋肉にすれば他の人と違った印象なので忘れられることもありません。ずっと脳裏に残ります。取引先の人が筋トレしていたら最高ですね。筋肉の話で盛り上がれます。

「人間関係を制したかったら、「第一印象筋肉」にすべし!」

筋肉こそ最高の相棒

腕相撲

人には裏切られることがあります。しかし、筋肉は裏切りません。どれだけ僕たちが愛情を注がなくても筋肉はそこで待っててくれます。ハチ公よりも忠実です。
もし、人間関係で嫌なことがあったら運動しましょう。筋肉はいつでも温かく迎えてくれますよ。筋肉と自分の信頼関係が結ばれれば一生離れることのない相棒になるんです。
筋肉さん、今日もありがとう

「俺がウッディなら筋肉はバズライトイヤー」

筋肉こそ最高の治療薬

・体が疲れる
・頭が疲れる
・元気が出ない
・自分の内面に自信がない
・自分の外見に自信がない
・毎日が憂鬱

全部筋肉で解決できます。体は、酸素や栄養が循環することで動きます。上手く循環できていない体はあらゆるところで不調が出てくるのです。
その体の循環を促すのが筋肉の役割。筋肉を動かすことで血液循環が良くなり、血液循環が良くなれば栄養も酸素も必要なところに行き届きます。薬を飲んでも栄養をとっても、筋肉が動いていなかったら意味がありません。最高の治療薬は筋肉なのです。
それを忘れないようにしましょう。

「病は筋肉から」

筋肉こそ最高の師匠

筋トレ 指導

筋肉は自分の生活習慣を見直してくれる師匠のようなものです。生活習慣が整っているときは筋肉が大きくなります逆に生活習慣が乱れていると筋肉は大きくなりません
筋肉が育っているか育っていないかで自分の生活習慣を見ることが出来るなんて最高です。
毎日のように筋肉と会話しましょう。

「師匠に感謝の念を忘れない」

筋肉こそ自己表現

筋肉 ムキムキ

筋肉は体の一部です。どれだけおしゃれをしても筋肉がないと綺麗には見えません。姿勢や動きを生みだすのも筋肉の役割。逆に筋肉があって雰囲気がイケていればTシャツ1枚で自分を最高にかっこよく表現できます。
人間=筋肉です。筋肉があるだけで人生にリズムが出てきます。
人として完成するためにも筋肉をつけていきましょう。

「筋肉を制する者が人生を制する」

ただ1つの注意点

大げさでもなく筋肉がつくと人生の見え方が180度変わります。ただ、1つだけ注意してほしいことがあります。
それは「筋肉が大きくなっても態度は大きくならないように」という事。
筋肉がつくと自信がつくので、態度が大きくなる人がいます(恥ずかしながら高校生だったころの僕はそんな感じ)。それは逆効果で周りから人が遠ざかります。
筋肉は大きく、態度は小さく
が真のマッチョなのです。小鳥が肩に止まってくれるくらい冷静沈着を保ちましょう。

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございました!
たまにはこういう筋肉溺愛系投稿でもしてみようと思い作成しました。
刺さる人には刺さってくれるのではないでしょうか。
ぜひ、今以上の生活の充実に「筋肉」というツールを使ってみてください。

本日は以上!
解散!!

youtubeもぜひぜひご覧ください!

【実践】たった4分で出来る脂肪燃焼の為のスタジオレッスン風エクササイズ

最新の記事はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました