かずにぃの未来予想図

かずにぃの未来に興味を持っていただきありがとうございます。

かずにぃの過去から来てくれた人は、僕に興味を持ってくれているようで嬉しいです。

かずにぃの過去とは?という方、ぜひ「かずにぃの過去」をご覧になり僕がどんな人なのか先に知ってもらえると嬉しいです。

さて、僕には、大きな夢があります。

簡単なことではありません。しかし、自分の持つ大きな可能性に気付いたことで覚悟が出来ました。

「俺ならできる」

では、具体的にどんなことをしていくか。

僕は

学生アスリート

会社員の方

高齢の方

この3つのサポートが僕の軸です。それぞれ、簡単にお伝えしていきます・・・

アスリートのサポート

これは、夢をかなえたいアスリートの方を

【精神面】【身体面】の両方を支えていく活動です。

学生時代は変化の激しい時期。たくさん悩み、たくさん苦労するそんな時期に

僕だからこそ力になれることがあるのではないか。

そう考えるようになりました。

意外にも、僕の指導経験で一番実績を残しているのがアスリートのサポートです。

トレーニング指導、栄養指導、メンタルサポートなど

自身の経験と実績を元に全力サポートします。

悔しい思い出で青春が終わらないように、100%の結果で部活を引退できるように

そのお手伝いをしていきます。

会社員の方のサポート

会社員の方も非常に多くの悩みがあります。

フィットネスクラブで働いていたときに会社員の方からよくあった質問で

「最近疲れが取れない」「学生時代に比べて太った

など、体に対する悩みを数えきれないほど受けました。

でも、運動を続けた人から

元気が出るようになった」「仕事で自信が持てるようになった

と嬉しい声も数えきれないくらいあったのです。

そこで、僕は全ての会社員の方に運動を取り入れてほしい

と、おこがましいですが思うようになりました。

働く人が幸せになると、会社も幸せな結果が訪れるのではないか・・・

と思いこのサポートをしていきたいと考えるようになりました。

どのようにサポートしていくか、キーワードは「出張」です。

この活動を軌道に乗せられれば、会社員世代の方々の健康もサポートできます。

高齢の方のサポート

残すは高齢の方のサポートです。

人生100年時代といわれ、平均寿命も延びていくなかで

より人生を長く楽しんでいくにはやっぱり健康が第一です。

膝や腰が痛くて満足に歩けない。

食事を制限されている。

そんな方に

自分の脚で歩けるようになり

好きなものを食べられ

人生を謳歌してもらいたくこのサポートにたどり着きました。

これにもまだまだ深い思いがありますがこの辺にしておきます。

この3本柱が目指す最終ゴールは「家族愛」

学生・会社員・高齢者

この3世代をサポートしていこうと思った背景には

家族愛があります。

アスリートだけ、会社員だけ、高齢者だけ

に精通するのもいいと思います。

しかし、僕がスポーツを通じて目指していくことは

家族全員の健康です。

自分の強くなった姿を、家族に見せたくないですか?

子供の試合を、元気いっぱい応援したくないですか?

いくつになっても孫と遊びたくないですか?

これこそが、僕がスポーツにかける最大の想いです。

これを実現するのは簡単ではないです。

でも、僕ならいけると確信しています。

その最初の1歩がこのブログでの情報発信というわけです。

アスリートの方から健康になりたい人まで。

どんな人にでも役立つ正しい情報を届けていきます。

これからの成長を楽しみにしていてください。

大きな夢を持つかずにぃの成長を温かく見守ってくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

かずにぃフィットネス

タイトルとURLをコピーしました